STORYすとーりー
#08[Episode22-24]
各話あらすじ
  • Episode22

    インソツ/来訪者

    漫画のネタ集めにコタローを連れて映画館に行くつもりだった狩野。しかし幼稚園の子供たちの引率を請け負う羽目に。 子供たちのやんちゃぶりに手を焼く狩野を見て、コタローはなぜかよそよそしくて……。 相変わらずコタローに馴れ馴れしい田丸だが、内心では息子に会えなくて寂しい様子。 そんなある日、田丸の息子、勇太がアパートを訪ねてくる。 やっと会えた最愛の息子。田丸は喜ぶと思いきや……。
    脚本:佐藤裕 絵コンテ・演出:山本靖貴 総作監:大沢美奈 作画監督:大沢美奈
  • Episode23

    ニューカマー/疑惑の給食

    アパートの清水に新しい住人、武井がやってきた。 クールで勝気な女性で、狩野と田丸にも物怖じしない。 そんな彼女だが、コタローに対してはとても優しい。コタローだけでなく、どんな子供も所構わず褒めたがる。 しかしその顔はとても苦しそう。どうやら武井は子供に苦手意識を持っているらしい。 武井のことを察しているコタローだが、なぜか武井を追い回す。 コタローなりの考えがあるようで……。
    脚本:佐藤裕 絵コンテ・演出:山本靖貴 総作監:大沢美奈 作画監督:大沢美奈
  • Episode24

    コレクション/サッカー日和

    コタローのコレクション展が開催。 招待された狩野達は、コタローが大事にしている品を鑑賞する。 狩野や田丸との思い出の品もある中、コタローの母親が使っていたという一風変わったものもあって……。 子供サッカークラブのヒデは、新しく入って来たコタローの世話係。 ボールを蹴ることもままならない運動音痴なコタローに苛立ちを募らせるヒデだが、あることが苦手なようで……。
    脚本:佐藤裕 絵コンテ・演出:山本靖貴 総作監:大沢美奈 作画監督:大沢美奈