STORYすとーりー
#03[Episode07-09]
各話あらすじ
  • Episode07

    家族のために/おでかけの理由

    スーパーの前で風船を配る男性が気になるコタロー。 一つもらって持って歩くと、風船はすぐ後ろをついてくる。 それを見たコタローは、あることを思いつく。 いつも突飛な行動をするコタローは、その裏でせつない想いがあったり、気遣う気持ちがあったりする。 幼稚園の行き帰りに付き添ってくれる狩野にも思うところはあるようで。 出版社に出掛ける狩野に、コタローはついていくと言い出す。
    脚本:佐藤裕 絵コンテ:牧野友映 演出:migmi 総作監:木村友美 作画監督:佐藤麻里那
  • Episode08

    おしゃれ道/指名してみる

    田丸の元にコタローが訪ねてくる。 オシャレに興味があるらしく、モテモテになりたいとのこと。 馴れ馴れしい田丸に警戒を露わにされながらも、いざ、服を買いに一緒にお出かけへ。 美月が働くキャバクラにも訪れて「指名」をしたり、ちょっとおませなコタロー。 しかし、オシャレにこだわるのもキャバクラに通うのも理由は別にあって……。
    脚本:佐藤裕 絵コンテ:前田 佳祐 演出:migmi 総作監:木村友美 作画監督:木下裕孝
  • Episode09

    写真に注意/手土産をどうぞ

    今日は狩野、美月と一緒にピクニック。 写真を撮ろうとする美月だが、コタローはどうしても映ろうとしない。 頑なに拒む理由。それはコタローの過去が関係していた。 弁護士の小林は、一週間分の生活費を渡しにコタローの元に訪れる。 初めて対面する大人びた4歳児に、緊張する小林。 そんな小林を、コタローは全力でもてなして……。
    脚本:佐藤裕 絵コンテ:牧野友映 演出:migmi 総作監:木村友美 作画監督:内藤伊之介