STORYすとーりー
#07[Episode19-21]
各話あらすじ
  • Episode19

    なんで遊ぶ?/風邪?

    同じクラスのカナが、コタローの家で遊びたいと言ってくる。 カナの母親にも頼まれ、帰り道を共にするコタロー達。 しかし二人はあまり親しくない様子。それから何度もコタローの家に来たがるカナに、戸惑う狩野で……。 病弱な子供のケイは、いつも具合が悪くなる、 そんなケイに、自分のように強くあるべきと励ますコタロー。 ところが、コタローは風邪を引いてしまい……。
    脚本:四ケ所稜太 絵コンテ・演出:友田康 総作監:木村友美 作画監督:Min Hyeonsuk・中島彰
  • Episode20

    内見へ行こう/お前もか!!

    珍しく仕事以外でコタローを訪れる小林。 コタローを連れて、あるマンションの内見に行きたいという。 マンションを購入したいとコタローには話すが、小林には別の目論見があった。 食材になる雑草を探していると、とある三人兄妹に出会うコタロー。 この兄妹もコタローと同じく食べ物を探しに来たらしい。 両親はいないと答えるコタローに、一番上の兄は「同じだな」と呟いて……。
    脚本:佐藤裕 絵コンテ・演出:友田康 総作監:木村友美 作画監督:柳田幸平・高橋敦子・川岸隆太・佐々木彩香・植竹康彦・西道拓哉
  • Episode21

    相手を想えば

    いつまでも、みんなと一緒にいれると思っていた。 とのさまん映画化に喜ぶコタロー。いっぽう、美月に不穏な影が迫る。 後日、美月の頬には叩かれた痕があった。 それが美月の彼氏の仕業と知り、狩野と田丸は警察に行くべきと勧める。 しかしコタローだけは、美月にアパートから出ていくよう告げた。わざと嫌がらせをして、執拗に美月を促すコタロー。 コタローには別の考えがあるようで……。
    脚本:冨樫夕歩 絵コンテ・演出:牧野友映 総作監:木村友美 作画監督:川岸隆太